Home小説

Long story

サンプル画像

らしく。(2007/02 完結)

年の差系恋愛小説
■ Story
ちょっとスレた女子高生、今日子。
年齢を偽って社会人の合コンに参加した今日子は、そこで出会った6つ年上のケージに惹かれていく。 けれど彼は担任教師の元恋人で……。

せつないドラマチックなお話です。出版社との契約上、ストーリー中盤までの公開になっています。

サンプル画像

B*L*U*E*!(2008/07 完結)

青春恋愛小説
■ Story
ユカの秘かな楽しみは、こっそりあの人を見つめること。
一方うんざりなのは、意地悪なあいつからいじめられること。
甘く切なく、恋はゆっくりと深まっていく。

明るく爽やかなお話です。出版社との契約上、ストーリー中盤までの公開になっております。

Text

サンプル画像

Se-kilala

ブラックユーモア
■ Story
とある地方都市に進学した田舎者女子大生、曼荼羅ユキ。
金欠ゆえに様々なバイトに手を出すが、行く先々でひどい目にあってばかり。
男運にも恵まれず……
小説とエッセイの中間みたいな読み物。
R15指定です。中学生以下の方はご遠慮下さい。


現在なかなか思うように更新ができない状態になっています。
どうか気長に待っていて下さい。

このページのトップへ